見出し画像

【中止のお知らせ】11月29日(日)「第二回ネイチャービンゴスペシャル❣️」※とはいえビンゴは自宅でもできちゃうよ☆

今日は残念なお知らせをしなければいけません。

週末を楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい!

11月29日(日)開催予定の『西東京プレーパーク★キャラバン ネイチャービンゴスペシャル!』は東京都における新型コロナ感染症拡大を受け、3連休後であることも鑑み、大事を取って中止することにしました。

コロナ感染人数

感染が落ち着いた時期に必ずリベンジしますので、待っていてくださいね。

とはいえ、これでビンゴできなくなっちゃったのかというと、さにあらず。

以下にビンゴカードのPDFデータを一般公開しますので、ご自宅でダウンロードしてプリントアウトすれば……。

画像2

いつでも!どこでも!好きなだけ!

セルフネイチャービンゴができてしまうのですよ。

親子

しかも今回の会場だった西東京の公園いこいの森公園に限らず、自宅近くの公園でも、雑木林でも、原っぱでも。

みなさんのご近所アウトドアすべてが会場です!

はらっぱひろば

調査隊に必須の画板も、Amazonの段ボール敷板に穴二つ開けてすずらんテープを通せば出来上がり。

好きな絵を描いたりしてデコれば世界でひとつだけのオリジナル画板になるから、画板工作&ビンゴを自粛中のホームアクティヴィティに取り入れてみてくださいね。

画板

さらにビンゴが完成したら、写メって「#西東京プレーパークキャラバン」のハッシュタグをつけてInstagram、Twitter、Facebook、noteでみんなに共有!

すてきな「ビンゴ!」投稿をスタッフ一同お待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?