見出し画像

みんな、ちゃんと進んでる。

今年も残すところあと10日。


なんだかあっという間に過ぎてしまい
思ったより何もできない1年だったな…


そう思われている方に
私たちは声を大にして伝えたいです。



「そんなこと、絶対にないですよ」と。



大きな出来事はなかったとしても
ほんのちょっとだけ挑戦してみたことや
小さくアップデートしてみた習慣や価値観など


きっと365日の中に
何かしらの前進があったと思います。


12月26日に
そんな「今年の小さな変化」を思い返す
ワークショップを開催します。

キャプチャ


終わる頃には
きっと今年の自分に「頑張ったね」と
声をかけてあげたくなるような
自分が愛おしくなる振り返りの場を提供します。


年末の忙しい時期ではありますが
2時間45分だけ
やわらかな視点で


「何もしてないと思っていたけど、案外、わたし進んでるじゃん」


そう思える2021年の出来事を、ひとつひとつ丁寧に振り返ってみませんか?
みなさまとご一緒できるのを、心から楽しみにしています。


=========
【開催概要】
日時:2021年12月26日(日) 9:30-12:15
会場:オンラインzoom
参加費:1,000円
\ 詳細・お申し込みはこちらから▼ /
https://peatix.com/event/3102685
========

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?