5月の活動報告です。

5月の活動報告をいたします。

TEDx UT TSUKUBA、筑波大学のTEDXのイベントでトークしてきました。
短期間で仕上げたのでとても大変でしたが、意義深い時間でした。

TEDx UT TSUKUBAの皆様、聞いてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
失明してから人前で話す機会が減っていたので、とても良いチャレンジをさせていただきました。
評判もとても良く、励みと自信になりました。

今月6/26はつくばスタートアップパークでピッチに登壇します。

今月も頑張っていきます。
今後とも、ご支援、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?