6月の活動報告です。

6月の活動報告です。

電子図書館に関する論文を、久しぶりにもう1報書き上げました。
研究での自分の弱点、私たちの団体の弱点が、論文を執筆し、活動を分析する作業のなかでわかってきました。
もう1歩先へ向かいます。

電子図書館のビジネス的な側面や他団体との連携の強化にも取り組んでいます。
結果が出るのは半年後、1年後かもしれませんが、
久しぶりに大きく視界が開けてゆく感覚があります。

はじめてビジネスピッチに登壇してきました。
思うように話せず、苦いデビューでした。
けれど登壇したことで、手伝ってくださるという方との予想外の出会いがありました。
トーク自体はうまくいったとは言いがたいのですが、ネットワーキングとしてのビジネスピッチは、かなり成功だったと言っていいと思います。

スクランブルダンスというインクルージョンのダンスイベントに参加します。
研究を再開したこともあり、コロナ以降休止していたアートの取り組みも、徐々に再開してゆきます。

今月も頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?