見出し画像

コロナ支援:ひとり親・若者の「生活と仕事に感する相談」を無料で受けています!

みなさんこんにちは。

このたびNPO法人きみたすでは、2021年2月からREADY FOR様(https://readyfor.jp/.../covid19.../announcements/155606)の助成金をいただき「コロナ禍に職を失ったひとり親や若者の生活と仕事に関する相談支援」を行っています。

首都圏では三度目の緊急事態宣言となり、全ての人の生活や仕事、そして心身に大きな影響が出ることは間違いありません。

そんな中で、仕事を失ったひとり親・若い方々に向け何かしらの手助けができたらと思っています。

相談するだけで何か変わるの?と思う人もたくさんいると思います。

お金や食糧は短期的には最も重要なものですが、中長期的には、個人個人が自ら前向きなエネルギーを持って、自己決定のもとにとにかく一歩一歩進めていくことでしかより良くなれないんです。

誰かと「繋がる」って見えない力が生まれます。ぜひ、周りに困ってる方がいたらお声がけください。

https://soudan.kimitasu.or.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?