見出し画像

CSIからのお知らせ(個別相談会のお休み)

いつもCSIの活動にご理解・ご支援をいただき、ありがとうございます。

2021年4月より当面、オンライン個別相談会の新規受付(新規の方の受付)をお休みいたします。またそれに伴い、これまで毎月おこなってきたオンライン相談会のスケジュール設定を休止いたします。

毎月相談に関するご要望、お問い合わせをいただいている最中ではありますが、コロナ禍でオンラインのみの相談を行うことへの難しさを感じると同時に、この期間を活動のあり方を見直す良いきっかけと捉え、しばらく準備にお時間をちょうだいしたく存じます。

個別相談の再開時期については、感染症防止対策等の状況を鑑みながら、より良い形でスタートできるよう、考えて参ります。

お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
Facebookページ
● メール(info@npocsi.net)
お問い合わせフォーム

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CSI代表・島津あすか

CSIは、任意団体として、非営利の活動を続けています。私たちの活動にご賛同・ご支援くださる方々のあたたかい想いを、次の「喜び」の循環につなげるべく、寄付・サポートの募集をしております。 いただいたお気持ちは、CSIの今後の活動に活用して参ります。