見出し画像

第15回-Bar境-のお知らせ

皆さまこんにちは!

6月は第3週に境を越えてフォーラムがあるので、第4週の金曜日にOPENいたします🍷

新しいお客様がいらしてくださると、「遠慮してたの~」とおっしゃいます。
遠慮なんてなさらないでくださいねっ
会員の皆さまのお気軽なご来店(お申込み)をお待ちしております☆


概要

日程:2023年6月23日(金)
時間:19:00~20:30
方法:オンライン(zoom)
定員:5名
申込:会員メーリングリストにてお知らせしています
★2023/6/18(日)締切

※パートナー会員&サポーター会員にはいつでも登録できます。登録後、一番近い開催のお申込フォームを送らせていただきます。
※団体会員になってくださっている団体に所属されている方もお申込みOKです。
→ご登録はホームページより


ゲスト

今回は、元学生介助者のこの2人!

秀さんは仙台でALSの方の介助を経験し、現在は病院でリハ職として活躍されています。当団体のカリプロにも協力いただいています!

金成さんは、理事長岡部のもとで介助を経験し、その後病院で看護師をやられていました。昨年開催した境を越えてフォーラム2022で登壇していただいたので、「見たことある!」と思われた方もいるのでは!?

今回は、繋がる柱【学生介助者交流会】と連携し、会員さんだけでなく、現役の学生さんにも参加枠を広げています。
ぜひご来店(お申込み)お待ちしております♬
※会員でない現役の学生さんはお申込みURLをお伝えするのでお問い合わせください。

聞きたいことがある方も、
お話だけ聞いてみたい方も、
みんなと飲みたいだけの方も、
まじめな話から楽しい話まで、まったり自由にお話しましょう~

お申込みの際に、事前質問やみんなで話したいテーマをお書きいただけます。
今困っていることや、自分の中でもやもやしていること、最近大笑いしたことなどなど、なんでも構いません。

※配信や録画は行いませんのでご了承ください。


お問い合わせ

全体のお問い合わせ
info@sakaiwokoete.jp

イベントや企画のお問い合わせ
sakaiwokoete2019@gmail.com