見出し画像

2022年6月おしゃべり会で癒される

2022年6月おしゃべり会
*
*
凄まじく!!可愛いにつきました💕‼️
*
ついこの前までコロコロしてベビーがハイハイしたり、歩いたりしていて💓
*
どうにも幸せな時間でした
*
*
目がハートになってしまって子達を追いかけていた代表です。笑
*
*
*
真面目な時もちゃんとあるから、
相談事あったら、いつでも言ってね!!
*
*
そして、君達は立派だ✨✨✨
大好きすぎる!
あなたが泣かずに笑って過ごせる環境と、形をこのして行くからね😊!
*
#大きな夢 #みんなが笑顔の空間 #大好きだから頼りになりたい
#ダウン症#downsyndrome #発達障害 #自閉症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?