見出し画像

絵本アンバサダー第4期生養成講座を開催しました。

こんにちは。NPO法人HIKIDASHI代表の大石真那です。


本日、「げっけいのはなし いのちのはなし」の絵本アンバサダー第4期生養成講座を無事開催することができました。

今回は2名の方が受講してくださいました。


少人数でしたので細かなやりとりもしながら
和やかに開催することができました。

講座修了時には、
さっそくどのようにイベントを開催するか構想を練っておられて、
とても心強く思いました!


そして、今回また新たな県でアンバサダーさんが2名誕生することになったので、
それもとても嬉しいです。

アンバサダーさんの一覧はまた後日更新しますのでどうぞお楽しみに。




今後も、アンバサダー養成講座は定期的に開催予定です。

平日開催や半日ずつ2回に分けての開催リクエストも来ていますので、「この日に開催してほしい!」というご希望がありましたらぜひぜひご連絡ください。

お問い合わせ等は、
hikidashi.sns@gmail.com
までお気軽にどうぞ。


これからもぜひこのアンバサダー活動を応援してくださいね!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?