見出し画像

Rainbow Town FMで『つなぐプロジェクト』のお話しをさせて頂きました。

2023.4.5(水)

Rainbow Town FM(江東区中心)の

 

 大江戸情報局と言う番組の
 『人生百花』
と言うパーソナリティの古賀 静華さんが担当されているコーナーで、お話しさせて頂きました。

 人の数だけ人生ストーリーがあると言うテーマで、アップサイクルクリエーターとしての活動、NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会の活動、今特に力を入れている『つなぐプロジェクト』のクラウドファンディングの事をお話しさせて頂きました。

 放送は2週に渡ります。
 4/9(日) 前半
 4/16(日) 後半
いずれも11:00頃からだそうです。

 スマホからは、ListenRadioと言うアプリで聴けるそうです。

 スタジオは、タワーマンションの2階にあるオープンな感じでした。
話しながらウオーターフロントが望めました。

 クラウドファンディングも残す所8日、
最後まで走り続けますので、ご支援・拡散お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?