見出し画像

つなぎ始めました!制作スタートしました。

2023.4.24(月)


 先週の土曜日(4/22)、リーガルさんから端革部品の第一弾が到着しました。
 早々に、『つなぐマイスター』の方達につないで頂く為、割り振りを始めました。

 本日(4/24)、制作拠点としてご協力頂いている鎌倉材木座6丁目にあるKazemachiyaさんで、『つなぐマイスター』の方に作業の確認をして頂き、つなぎ始めました。

 革の微妙な硬さの違いでつなぎ易さが変わる事を実感して頂くと共に、つなぐ事のこだわりが生まれそうだと言うお話を頂けました。

 リターンに『つなぐベルト』をお選び頂いた方、もう少しお時間を頂けるとありがたいです。
また、キットをお選び頂いた方向けに本日撮影した写真を元にマニアルを作成する予定です。同様に、少しお時間を頂けますと幸いです。

 作業後、Kazemachiyaさんのパンをランチに頂きました。
 相変わらずの美味しさで、作業の疲れも癒されました。

 オーナーのお話では、小田原から来られた方が『つなぐプロジェクト』の事を知っておられたとか、鎌倉FMで『つなぐプロジェクト』のお話をさせて頂いたのを聴いていたと言う方が、お二人来られたとか、ありがたいお話を聞けて大満足でした。

 『つなぐプロジェクト』を引き続き応援頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?