見出し画像

【ご報告】第3回 NPO法人321プロジェクト総会を実施いたしました

いつも321プロジェクトを応援していただきありがとうございます!
広報担当の石原です。
2024年6月16日に定例総会を開催いたしましたのでご報告いたします。


総会の概要

今回の主な議題は、2023年度の活動報告と2024年度の計画についてです。

まず2023年度の活動報告は、代表理事の岡村より事業活動報告と、会計担当の南田より決算報告・会計監査報告が行われました。
2023年度の活動については、リセットハウス事業や、京都で開催した泥団子イベントはメディアなどからも注目をいただき、組織として大きな前進となりました。

次に、2024年度の事業計画を代表理事の岡村より説明がありました。
今年度は、一時居宅支援と共に、就業支援に繋げる機会づくりを行い、
パソコンのタイピング・ズーム・Googleといったツールの使用方法などを考えています。
また、認定NPO法人化についても、達成を目指します。

本総会は上記の内容で進行し、会員や理事含め定数を満たしていたため、適正に成立いたしました。

総会のまとめ

まだまだ力不足のところを感じておりますが、NPO法人として成立して3年が経過しました。
今年度の目標として認定NPO法人化に向けて、より一層、メンバーの力を合わせて活動に取り組みます。

参加者の皆様、そしていつも応援していただいている皆様には深く感謝申し上げます。
今後とも、NPO法人321プロジェクトをよろしくお願いいたします。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。