見出し画像

自由と愛の位置関係

自由。
地面を這いつくばってる。
重力に支配された世界。
から解き放たれる。
一切から解き放たれる。
それは圧倒的な孤独。
に突入するということ。
そんなに自由が欲しいのか。
自由になんの意味が見出せる?。
自由に対局する言葉。
愛。
ベタベタドロドロの泥仕合。
の様相を呈する愛の様。
縛り上げるのが本質だよ。
束縛される快楽。
ね。
自由を奪われるの。
大好物の人たち。
お前らの言葉は知らないんで。
どうにでもしてくれってね。
人の嗜好や思考っての。
それぞれでしょ。
だからこっちにも突っかからないで。
多数派工作に余念のない。
愛に縛られフェチさん。
無関心でいるからさ。
そっちも鬱々死ぬ死ぬサギ。
ほっといてくださいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?