Unity Barracuda による機械学習まとめ 2020秋
「Unity Barracuda Release 1」がリリースされて半年、開発事例がいろいろでてきたのでまとめました。
1. Barracuda
「Barracuda」は、Unity用の軽量でクロスプラットフォームなニューラルネットワーク推論ライブラリです。
サポートしているプラットフォームは、次のとおりです。
「Unity ML-Agents」も推論ライブラリとして「Barracuda」を使ってます。
2. Barracudaによる画風変換
◎ Real-time style transfer in Unity using deep neural networks
◎ Unityの推論エンジン『Barracuda』を試してみたのでそのメモ
◎ Unity Technologies製推論エンジン Barracudaがスゴイという話
3. Barracudaによる姿勢推定
◎ ThreeDPoseUnityBarracuda
◎ PoseNetToVR
4. Barracudaによる深度推定
◎ Monocular depth-sensing & point cloud from webcam feed using Unity Barracuda
5. Barracudaによる物体検出
◎ Unity_Detection2AR
◎ Unityの推論エンジン『Barracuda』を試してみたのでそのメモ
6. Barracudaによる画像分類
◎ Unity Technologies製推論エンジン Barracudaがスゴイという話
7. Barracudaによる強化学習
◎ How Eidos-Montréal created Grid Sensors to improve observations for training agents
◎ Amazon SageMaker RL を利用した Unity 上での強化学習エージェントの作成
【おまけ】 Barracuda以外のUnityによる機械学習
◎ DeepMind
◎ ROS
◎ OpenCV for Unity
◎ Unity Perception
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?