Unity ML-Agents Release 18 のmlagents-learn 3 npaka 2021年8月17日 21:36 「Unity ML-Agents Release 18」の「mlagents-learn」についてまとめました。・Unity ML-Agents Release 18前回 1. mlagents-learn「ml-agents」は、「Unity ML-Agents」の学習コマンドです。$ mlagents-learn ./config/RollerBall.yaml --run-id=RollerBall-ppo-12. 引数◎ 基本・-h, --help : ヘルプの表示。・--env=<ENV_PATH> : Unityアプリのパス。・--run-id : 学習結果を識別するための実行ID。(default=ppo)・--num-envs=<NUM_ENVS> : Unityインスタンスの起動数。(default=1)・--results-dir : 出力フォルダ。(default=results)・--seed : 乱数シード。(default=-1)・--base-port=<BASE_PORT> : ベースポート。 (default=5005)・--debug : デバッグ出力。・--env-args ... : 環境引数。(default=None)◎ 学習再開・--resume : 既存モデルの学習再開。・--inference : 既存モデルの推論実行。・--force : 既存の実行IDで新規に学習開始(既存モデルは上書き)。・--initialize-from=<実行ID> : 既存モデルを初期値にして新規に学習開始。◎ 画面表示・--width=<WIDTH> : 画面幅。(default=84)・--height=<HEIGHT> : 画面高さ。(default=84)・--quality-level=<QUALITY_LEVEL> : 品質レベル。(default=5, 低0〜5高)・--time-scale=<TIME_SCALE> : タイムスケール。(default=20)・--target-frame-rate=<TARGET_FRAME_RATE> : ターゲットフレームレート。(default=60)・--no-graphics : 画面表示なし。◎ Torch・--torch-device=<DEVICE> : torch.deviceの設定。("cpu"、"cuda"、"cuda:0"など) Unityではじめる機械学習・強化学習 Unity ML-Agents 実践ゲームプログラミング v2.2対応版 www.amazon.co.jp 3,960円 (2023年10月17日 15:52時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する ダウンロード copy #人工知能 #機械学習 #Unity #強化学習 3 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート