ログイン
会員登録
佐々木康裕『D2C 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略』
22
本
『D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略』を、一部特別公開いたします。
フォローする
運営しているクリエイター
NewsPicksパブリッシング
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
記事一覧
D2Cはデータ×ブランディングの「キメラ」──『D2C』#1
D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…
NewsPicksパブリッシング
4年前
220
ある鈍重な業界に起きた革命──『D2C』#2
D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…
NewsPicksパブリッシング
4年前
83
D2Cの定義──『D2C』#3
D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…
NewsPicksパブリッシング
4年前
87
「モノからコト」から「コト付きのモノ」へ──『D2C』#4
D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…
NewsPicksパブリッシング
4年前
98