マガジンのカバー画像

佐々木康裕『D2C 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略』

22
『D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略』を、一部特別公開いたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

D2Cはデータ×ブランディングの「キメラ」──『D2C』#1

D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…

ある鈍重な業界に起きた革命──『D2C』#2

D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…

D2Cの定義──『D2C』#3

D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…

「モノからコト」から「コト付きのモノ」へ──『D2C』#4

D2Cは、単なる「中抜き」ではない――。その本質は「顧客との関係性の変化」にこそある。 「ス…