見出し画像

フレッシュなインターンメンバーをご紹介!

こんにちは!Creations note編集部のりんです!

今回はNewsPicksCreationsにフレッシュな風を吹き込んでくれているインターンのみなさんのご紹介です!Creationsの各共創コミュニティの運営を最前線を担ってくれています!

トップバッターはこの方!青山商事様のコミュニティ「シン・シゴト服ラボ」で大活躍中の大澤さんです!

画像4

続いては「KAMIKAWA GXLAB」「ウェルビーイング工房」等、コミュニティをまたいで活躍中の山田さん

画像4

そして山田さんと同じく「KAMIKAWA GXLAB」「ウェルビーイング工房」等で進化中の寺内さん

画像4

今回最後は青山商事様のコミュニティ「シン・シゴト服ラボ」の強力な助っ人岩澤さんです!

画像4

ということで各コミュニティでなくてはならない頼もしいメンバーがそろっています!

今回はインターンの4人をご紹介しましたが、今後は他のCreationsメンバーも紹介しながら「Creationsにはどんな人がいるんだろう?」という疑問にお答えしていきたいと思っております!

Creations note、次回もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?