見出し画像

【レポ】NewsPicks Creationsチームで初合宿やりました!

こんにちは、NewsPicks Creationsのヤマグチです!Creations noteでは、私たちの事業活動やニュースリリースなどの情報を定期的に発信しています。

本日は今月実施したチーム合宿の様子をお届けします〜!

コロナの影響で中々リアルで合宿できなかったのですが、やっとみんなで集まることができました。これまでの3年を振り返って、これからの3年をどうしようか!という議論を和やかにピザを作ったり、熱く議論しながら語り合った半日でした!

画像2

それぞれのCreationsへの想いやこれまでの3年を振り返り、より一層相互理解が深まったなと。素敵な時間でしたね(場所も駒沢のとても素敵な一軒家を貸切!)

画像3

ピザ窯もあったので、お昼はみんなでピザクリエーション!手作りピザは想像を超えて美味しかったです!(またやりたいね♪)

そして、最後は近くにあったアジアンダイニングで、打ち上げ

画像1

やはりリアルで対話をしていくと、たくさんのアイデアや、意見が出てきて、議論が加速しますね!定期的に合宿をやっていこうと決めたのでした!

NewsPicks Creationsのことがもっと知りたい!と思ってくださった方へ関連リンクのご紹介!

▼事業紹介ページ
https://creations.newspicks.com/

▼取り組み事例について
世の中に共感されるものづくりを支援する——NewsPicks Creationsが手がける、企業体質を変革する共創コミュニティの本質
https://journal.uzabase.com/journal/1411/

▼【洋服の青山】外勤ワーカー向けプロジェクト誕生秘話
https://newspicks.com/news/6165351/body/?ref=user_5109

▼シン・シゴト服ラボ(コミュニティサイト)
https://shinshigotofukulab.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?