【思い出そう 2021年の米CNNディレクターのこの言葉】 人々が「新型コロナ」に怖がらなくなったら今度は「気候変動」で恐怖に陥れよう

2021年4月のプロジェクト・ヴェリタスの秘密録音で、CNNのテクニカル・ディレクター、チャーリー・チェスターは、「新型コロナウイルス」に対する恐怖がなくなれば、今度は「気候変動」が新たな架空のブギーマンとして主役になり、人々を恐怖に陥れるだろうと述べている。

「私たちのオフィスではすでに、一般大衆がそれを受け入れるようになったら、私たちは主に「気候変動」に焦点を当て始めると発表している...。

コロナパンデミックには決定的な結末がある。パンデミックの終息は決定的だ。

気候の問題は何年もかかりそうだから、おそらくかなりの期間、それを搾り取ることができるだろう。"

"備えよ、それは来る"

そして案の定、それから丸2年後、私たちは今、「新型コロナウイルス」のシナリオと同じように、主流メディアでこのような展開が繰り広げられるのを目の当たりにしている。

出典:youtube.com/watch?v=Dv8Zy-...

この他のコンテンツについては、以下をご覧ください:wide-awake-media.com

#気候詐欺 #気候カルト #ネットゼロ