見出し画像

今こそ、米国民1人ひとりを呼び覚ますときだ by マイケル・T・フリン



2022年8月19日

国家安全保障と厳しい行政改革は、我が国の目先の大きな課題である。

今日の環境において、私たちは米国史上稀に見る重大な局面に直面しています。国際的には、わが国の組織と評判が危機に瀕しており、国内的には、強大で広大、かつ過大な連邦政府からの脅威が危険なまでに高まっています。

このことを考えると、最高の大統領の一人であるエイブラハム・リンカーンについて考えてみる価値がある。1838年、リンカーンはイリノイ州スプリングフィールドで演説を行い、その中で次のように述べました。

「大西洋を渡る巨大な軍隊が 海を渡ってきて 一撃で我々を倒すとでも?決してそんなことはありません。ヨーロッパ、アジア、アフリカの軍隊をすべて結集し、地球上のすべての財宝(わが国のものを除く)を軍備箱に収め、ボナパルトを司令官に据えても、千年かけても、武力でオハイオ川の水を飲むことも、ブルーリッジに軌跡を描くこともできないだろう」。

では、どの時点で危険の接近が予想されるのでしょうか。もし危険が迫ってくるなら、それは私たちの中から生まれるはずです。外国からやってくることはあり得ません。破壊がわれわれの運命であるならば、われわれ自身がその創造者であり完成者でなければならない。自由民の国として、我々はあらゆる時代を生き抜くか、自殺によって死ぬかしなければならないのだ。

私たちの国は、市民の自己満足と政府の深刻な行き過ぎた行為によって、危険な時代に直面しています。しかし、米国民が目覚めたことは明らかだ。巨人はもはや眠っていない。

私たちは今、この国、未来の世代のアメリカ人、そして私たちの自由のためにすべてを犠牲にした先人たちを思うすべてのアメリカ人を活性化させなければならないのです。リンカーンは正しかった。もし私たちが直ちに必要な行動を取ることを決めなければ、私たちは自分たちの破滅の原因を作ることになるのだ。

人類の歴史の中で、国家や帝国は勃興し、そして崩壊した。それは、国民が外から、あるいは内からの圧制に屈したか、あるいは立ち上がり、直面する難題に対応したためである。

米国は今、米国の歴史上最も重大な時期に直面しており、対応すべき時が来ている。今一度、自由民主共和国として、私たちは劇的な決断の時を迎えている。私たちが今下すべき決断は、今後何世紀にもわたって将来の世代に影響を与えるだろう。

私は以前から「ローカル・アクションはナショナル・インパクトに等しい」と言ってきました。これは、アメリカ市民として、今、いかに積極的に社会の仕組みに参加しなければならないかを考えさせるためのアクション・フレーズである。

そのための方法はたくさんあり、自分の住んでいる地域から始めることができます。地元政府を動かしている人々やプロセスのあらゆる側面を知るために、参加し、時間をかけて学びましょう。連邦政府、州政府、地方政府の腐敗は根深いものがあります。しかし、私たちが目撃してきたように、選挙で選ばれた人から官僚に至るまで、腐敗している人は大勢います。

もし私たちが「被支配者の同意」という言葉に従って生きることを選ぶなら、私たちは今、その言葉に従って立ち、声を上げ、生きることを選ばなければなりません。この言葉は、私たちの存在を完成させるために私たちを駆り立てるものであり、私たちの終焉と同様にさらなる権力と権威を求める死神を招き入れるものではありません。

最近よく耳にするのは、「わたしに何かできることはないか」という問いかけです。有権者登録簿をきれいにする、地元での投票活動を支援する、自分が支持する考えの政治キャンペーンに参加する、地元でまだ埋まっていない何百もの役職にボランティアとして参加する、教会や他の地域社会の組織で人々に話をするなど、これらはすべて自分ができる行動です。そうしなければ、私たちは自分たちの権利と自由を失うことになるのです。

私たちの独立宣言は、まさにそのようなものです。私たちは独立し、君主や独裁者、あるいは行き過ぎた連邦政府に支配されることはありません(まだありません!)。私たちは、「地球の力、自然の法則と自然の神から与えられた分離された平等な地位」を想定しているのです。

これらの権限には、責任と説明責任が伴います。国家としての我々の運命は、今日この日から我々が選択する行動によって導かれるでしょう。これらは、私たちが機能的で独立した国民であり、被治者の同意が最も重要である立憲共和国であり続けるかどうかを決定するものである。そのためには、参加することが必要です。

最後に、レッツ・VOTE❗️

自由のために投票し、アメリカのために投票し、そして投票しましょう。私たちは、社会主義やそれ以上のものへの急速な転落を象徴する反対派を圧倒する必要があります。

この行き過ぎた政権は、今後数日、数週間、数ヶ月の間に他の気晴らしを考え出すことが予想されるが、気を取られてはいけません。その代わり、アメリカの再生という目標に集中し続けましょう。

"神の下の一つの国家、不可分の国家、すべての人に自由と正義を"

出典:ウエストジャーナル

以上