見出し画像

【衝撃💥元ファイザー職員の告発】コロワクは564が目的だ

本人はそう言っていないが、結果的に、衝撃的な告発だった。勇気のある人だ。今どきの日本人にしてはすばらしい。🦐

転載

わたし発見!

2021年10月、3回目接種が始まる前に、身元を伏せて警告しました。
個人でこの問題に警鐘鳴らしたのは、日本で一番早かったです。

原タイトルは、『お注射は危険』でした。途中から勝手に変えられましたが、『内部告発』ではありません。

皆さんより早く、正確な情報に触れ、深く考察した結果の答えです。

当時は散々言われましたが、その通りになったでしょう?
10年前からこの動き(闇の背景)を注視していたから、未来予測が出来ました。

この動画が多くの目覚めを促し、また、賢明な直感に基づき、孤独な判断をしていた方々に、勇気を与えられたことを誇りに思います。

わたしの役割はそれだったと思う。

目覚めよニッポン!

皆、深い眠りから覚める時ですね👏

https://x.com/masaworks4u/status/1762601471303111012?s=61

https://x.com/rmrwb3gepc5qahh/status/1762302264839229834?s=60