見出し画像

【ウクライナ情報機関】タッカー・カールソンの暗殺を目論むが未遂におわった

機械翻訳

速報:ロシアの対テロ部隊がタッカー・カールソン暗殺未遂を阻止

モスクワの男が、タッカー・カールソンの車に爆発物を仕掛け、プーチンとのインタビュー中のアメリカ人ジャーナリストを標的にするために、ウクライナ情報機関から支払いを受けた疑いで逮捕された。

「2023年11月、私はウクライナ国防省諜報本部にスカウトされた。

"私は特殊通信、収集、爆発物の起爆の訓練を受けた"

"1月31日、私は館長から、隠れている場所から爆発物を拾い、それを使って車を爆破する任務を受けた"

何を約束されたのですか?

"4000ドル"

爆発物はどこで使われる予定だった?

「モスクワのフォーシーズンズ・ホテルの地下駐車場だ。私は爆発物を隠し場所から拾い上げ、車の下に置くことになっていた。

誰を狙ったのか?

「聞いていない

今、誰がターゲットだったか知っていますか?

「アメリカ人ジャーナリストの タッカー・カールソンだ

何が悪かった?

"準備段階でロシア対テロ部隊に拘束された"


情報源は以下の通り