中村篤史医師 神戸で未接種婚活パーティーを主催して大いに盛り上がる

*全国で枠珍を打たなかった希少な人たちが集まって婚活パーティをやったという。中村さんついに婚活ビジネスにも進出か。(笑)だが大事なことなのでどんどんやって欲しいと思う。なぜそれが大事かはみなさんお察しの通りです。中村さんも記事内で言及されている。eb


抜粋:

乾杯の音頭をとって、僕はこんな話をした。
「国民の8割が打ちました。みなさんは2割。少数派です。この場にいる全員が未接種という、確率的には通常あり得ない空間が、今ここにあるわけです。チップチェッカーを持っている人は起動してみてください。反応ひとつ出ませんよ。

ソース:中村篤史医師note

以上