見出し画像

タッカー・カールソン エピソード2でオバマ夫妻は実はゲイカップルではないかと遠回しに示唆


【速報】タッカー・カールソン、Twitterの新エピソードでオバマがゲイであることを示唆した模様

クリス

2023年6月8日

タッカー・カールソンは、「タッカー・オン・ツイッター」の2回目のエピソードで、再び、会話をかき乱した。

今回のエピソードは「透明性」について。

"タブーにしがみつけ!"と題された新しいエピソードで、カールソンは、元大統領について率直に語りました。カールソンは、バラク・オバマ前大統領の私生活について率直に語り、多くの人がその意味するところを推測することになりました。

「2008年の時点で、バラク・オバマが奇妙で非常に不気味な私生活を送っていることは誰の目にも明らかでした」とカールソンは説明します。しかし、誰もそれについてオバマに尋ねることはなかった。

「その時点で、この米国の指導者の人生の中心的な関係である結婚生活での行動は、無関係とされていた。それはバラク・オバマの問題であって、あなた方の問題ではないのです」とカールソンは言い切った。

WATCH:

この挑発的なジャーナリストは、オバマの性的指向について直接的に何かを主張したわけではありませんが、その言葉の意味するところから、オバマの私生活には世間が知る以上のものがあるのではないか、という疑問を持つ人もいました。

オバマの私生活を表現するのに「奇妙」「不気味」という言葉を使ったことで、カールソンがもっと重大なことを示唆しているのではないかと疑問を持つ人も出てきた。

このような推測をするのは、カールソンが初めてではないだろう...。

関連写真

ミシェルは男性で、バラックはゲイではないかという黒い噂がある。

関連記事




以上