【マウイ島火災🔥】 ラハイナで犠牲者続出 彼らは火災の最中に起こったことは自然ではなく「偶然」ではないことを世界に伝えている

ハワイ州マウイ島ラハイナで犠牲者が続出。彼らは、起こったことは自然なことではなく、「偶然」ではないことを世界に伝えている

「ジェフ・ベゾス、あなたは望みを叶えた。オプラ、望みを叶えてくれたね。- 私たちのすべてをファックする"

"私たちは尻を叩いて、これが私たちの得るものです。誰も電話してこなかった。朝の5時から電話は通じなかった。出勤したのは10時前だった。火はまだそこにあった。水も出なかった。それが偶然かどうか教えてください。水も警告もなかった。火事の前、みんな衛星都市の話をしていた。ラハイナが最初の衛星都市になると。

ジェフ・ベゾス、お望みどおりだ。オプラも望みを叶えてくれた。オプラも 望み通りだ私たち全員を破滅させる。そういうことだ。ラハイナで助けが必要だ。誰が今になって、おばちゃんのために祈らせてくれって頼みに来るの?ありがとう書類を書くのを手伝いましょうか?だって、今までにもらったのは700ドルだけで、誰に電話すればいいのかも何もわからないんです。あの地域では文化的に無神経なんです」。

DEWs、直接エネルギー兵器
#ハワイ #マウイ #マウイ火災 #ラハイナ #ラハイナ火災 #DEWs #直接エネルギー兵器