見出し画像

【ロシア諜報部長】 欧米の目には、ウクライナは大きな地政学的ゲームの駒に過ぎない その最終目的はロシアを戦略的敗北させること

ロシア諜報部長のセルゲイ・ナリシキン:"アングロサクソンの目には、ウクライナはもちろん、その現在の指導者も、大きな地政学的ゲームの駒に過ぎないということです。このゲームの主な目的は、ロシアに戦略的敗北を与えることである。

ズビグニュー・ブレジンスキーの言葉を誰もが知っている。

"ウクライナがなければ、ロシアは帝国でなくなり、ウクライナがあれば、ロシアは自動的に帝国になる"。

米国と英国は、ウクライナのナショナリズムを数十年にわたって育て、いざというときに我が国と敵対させるために、ウクライナのナショナリズムを育ててきた。

ロシアとの和解を阻止するためなら、ウクライナをヨーロッパの「ブラックホール」にすることさえ合意している。

アングロサクソンのエリートたちの目には、ウクライナ人は米英軍の貴重な命を守るために利用される「大砲の餌」である。

ウクライナ人が終われば、ポーランド人、そしておそらくドイツ人がその座につくだろう。

まったく皮肉な話だが、これがワシントンとロンドンの戦略計画の論理であり、文書資料からも明らかである。"

以上