見出し画像

Who is Banksy? review

行ってきました。
バンクシーって誰? 展
前に別のバンクシー展行ったけど、
会社からの連絡来ないか、ジャミンこないかきにしまくりながら見てたから楽しかったのかよく覚えてないけど💦💦、今回はゆっくり楽しめました。

私時間指定券じゃなくて、先行販売のチケット持ってたけど、
ハイパーすーすーだったので待たずに入場できました。
時間指定優先ってチケットに書いてあってマジかって思ったけど、
待たずに行けたのでほっ。

作品数が前回よりも少なくて残念。
あと、期待してた缶名古屋ないやん。

仕方ない。
ポスターで我慢する。

んでも。これから見に行く人気を付けて下さい。
しれっと3Fスタートらしいですよ。
知らなくてスタッフさんに言われては?なったし、
1F降りたときも同じような人多くて
ちゃんとそこアナウンスしてよってでかい声で言いたくなる。

没入体験型って言ってたけど、
マジで楽しい。
厳かな雰囲気で絵を楽しむっていうのはなくて、
実際にその場にいるような雰囲気で作品を楽しめるからそれがすごく楽しい。実際の映像や音が出てるところもあってリアリティ増しててテンション上がる。

個人的に好きだった作品はこれ!

つか、このエリア撮影禁止なんですけど、
ハイパー写真撮りたいぐらい貴重な作品のオンパレードなんです。
この象🐘もめちゃでかくてびっくりしたし、
(本物の象にpaintin'したんでしょ? 違う意味で問題起こしそう)
貴重な作品が多くてマジで楽しかった。
ずっといたかったぐらい。

1Fにショップと作品続きあるんだけど、
しれっとEVから見えるからなんか残念な気分。
つか、そういいながらもグッズそれなりに購入したわ。
グッズだけで言えば前回より今回のほうがずっとよかったかも。
この前某よくわからないショップでシール買ったのに、
またステッカー買ってもうた。
しれっとエンジョイしてます。
スマートニュースDLしたのでステッカーもらえましたよ。

ってか、笹島久々すぎだし、109シネマ以外行くの初めてで迷いましたが、
めちゃ楽しかったです。
まだまだいろんなところ回るし、名古屋もまだ始まったばかりなので機会あれば行ってみてください。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?