20230510水曜

夜勤明け。
午前中はうまく寝れず、録画していた「湯を沸かすほどの熱い愛」を見る。
前半で下着の描写が目についたけど何なん。
何かのレビューで褒められてて期待値が上がってたかもしれん。
車で旅行に出かけるあたりに、ロードムービー感があって、なんか久々だなと思って心躍った。

昼寝をするも、夕方頃に起きて頭痛くて辛い。
頭痛くて寝て起きて、治っているのはうれしいけど、起きて痛いのは辛い。
脳動脈瘤がある身として、どこまで気をつけたらいいのかわからないが、夜勤のせいにして、夜勤をどうにかやらないで済む交渉を頭の中でシミュレートしていた。
が、頭痛いのは治まらないので、ロキソニンを飲んだら治まって、元気になった。
誰かロキソニンにノーベル賞あげてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?