見出し画像

あの時、好きだった物は今・・・

今年23歳。
ここ2,3年はまっていることがある。
それは、昔好きだったものの今を調べてみること。

中学生の時に好きだったアーティストは今はどうしているのだろうか。
あー-、活動休止したのか。もうそこに熱はないものの、少し悲しくなる。
まだ、やってるのか。このまま頑張ってくれと、その場限りの応援をしてみる。

当時はまっていた、ネットコミュニティを覗いてみる。
当時の自分たちの発言を振り返るのも悪くない。
痛いよー---なんて、羞恥にかられながらも、感じる懐かしさが心地よい。

こんな楽しみができるようになったのも歳を重ねたからなんだよな。
制服ディズニーなんで恥ずかしくてできない年齢だけど、新しい楽しみが増えていく。年を取ることも悪くないな((ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?