見出し画像

最近のこと

<ポジティブ>
・noteを始めた / 思ったより書ける。多分芸大受験で小論文があったから。
・ピアノの練習を始めた / 弾きたい曲の楽譜を買ったのでコツコツと。
・家庭菜園を始めた / 定番のミニトマトが育ってきた。
・作業イスを買い替えた / アーロンチェアー中古。悪くない。
・iPhone SEを買った / 前モデルを4年使った。大きいスマホは嫌い。
・婦人倶楽部配信解禁 / かなり要望が出てたので、やっと。
・おうちコープを始めた / 感染予防対策。

<ネガティブ>
・怠惰 / 仕事が延期して完全無職状態。やることはいっぱいある。
・寝違え / フローリングで仮眠してたらやってしまった。
・株 / 損はしてないけど向いてない。元来お金儲けが向いてない。

4月なのに結構さむい。まだ暖房つけてる。よくないな。
久しぶりに生のピアノを弾いた。全然違う。
動物たちは人間のことを不思議に思ってるのかね。
パソコンで箇条書きするとスマホだと見にくくて不便というか、正解わからないな。

<今日の音楽 Gary McFarland & Co. - God Only Knows(Cover)>

追記
・ツイッターの使用制限 / 40分に設定。毎日最大まで。

追記4/26
・ツイッターの使用制限 / 25分に設定。


サポートありがとうございます。ご祝儀はこちらから🏝 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/KFOV91FBPNVK?ref_=wl_share