見出し画像

noteについて

ここには日々の暮らしのことを書いていますが、まだ見てる人も少ないし、文字の制限もないので、コメント欄でコミュニケイト出来たらと思いまして。ツイッターは修羅の国ですし、Facebookはリアルな知人しか承認してないので、noteを当面そういう場にしようと。インスタはなんか向いてない。Facebook連動があるせいでリアルな友人とファンの方が混ざっちゃって書くに書けない感じになってしまった。

ということで、noteの記事、気軽にコメントしてください。僕も自分のペースで返事します。

画像1

今日は風が強かったけどやっと暖かくなった。先週始めた家庭菜園にトマトとオクラが参加。バジルはずっと元気がない。森の土でカサ増ししたせいかも。このまま暖かかくなってほしいな。スプリングコートとか持ってないから。

Chassolの鳥の曲、いつ聴いても最高。こんな曲書けたら音楽辞めてもいい。メシアン的なアプローチももちろんいいのですが、曲がとにかくフリーダム。涅槃。

やっと音色について考えられるようになった。大学の時のプライドばっかり高いアン-ポン-タン(こちらの記事参照)、優介くんはむしろよく付き合ってくれたと思う。シンセサイザーって面白い。

<今日の音楽 Chassol - Birds, Pt.Ⅰ>


サポートありがとうございます。ご祝儀はこちらから🏝 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/KFOV91FBPNVK?ref_=wl_share