new macbookpro14

new mac、出ましたね。
M1macが出てほぼ一年、うちも1月にM1Air導入してますが、
M1pro、そしてM1Maxですって。

今ワタシはすっかりSyncroomの遠隔セッションと映像通信を合わせて配信ライブをやることにハマっていて、
この1年ほどどうやったらうまくいくのかをずっと試行錯誤してました。
M1導入だって、クソはえぇ〜って評判で導入しましたし、コレあればサクサクヌルヌルで行けると思っての導入だったのですが、、、

まぁ実際はそうはうまくいきませんよね。
いろんな試行錯誤の結果、1台ではやっぱり無理だったので、
今は都合3台のmacを使ってやっています。
そしてわりと結論としてこれ以上の改善は無理だろうというところまで来ていたのですが、、

当然ですがいずれは新製品、出ますよねぇ。
この3台で回してるの、1台でOKにならんかなぁ、、、と、やっぱり思うじゃないですか。

M1より2倍速いとか言ってますが、それは一番下のの性能の話。Maxになるともっともっと速いらしい。試してみたい。

ですがやっぱり値段がそれ相応ですよ。相当するもんなぁ。
元取れる気がしないもの。
というか今までmacで仕事して元取った〜みたいなことないかも。
じゃぁ一緒だからいっちまうか?、、よし!

とか簡単に言える状況じゃないしね、、。

少し頭を冷やしたいなと思います!www


サポート宜しくお願いします〜♪