見出し画像

短足SLB300

SLB。

まぁよくぞここまでコンパクトに出来ているものです。主要部分を省略せずにこれ以上は小さくできませんね。

本体は小さいのですが、というか小さいので、立奏するためには足が長くなくてはいけません。
で、これが結構な長さです。
最短に設定しても(普通の)椅子に座って弾くにはちょっと長すぎ。

ということで、短い足を用意しました。
ググったら実際やられてる方がいたので、そっくりそのように。

用意したのは30cmの長さで16mmな太さのステンレスパイプ、

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BKLFK3A/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

それと、ダイソーで売ってた、ステッキ用のゴム先端、16mm用。

これを組み合わせて、純正の足と交換します。

見事にいい感じの長さになりました!

↑SLB初登場配信。
基本イスに座ったままの配信ではちょっと使いづらかったSLBですが、これから出番増えるかもですね。


サポート宜しくお願いします〜♪