慶大生ニートの生活改善日記【7日目】

https://note.com/nozomu_miyamoto/n/n591b706afa26 の続き。

2020年12月30日

04:00 - 起床
04:00 ~ モーニングルーチン
04:30 ~ 散歩
05:00 ~ 朝食
05:30 ~ 開発(1)
12:30 ~ 風呂
13:00 ~ 昼食
13:30 ~ 開発(2)
15:30 ~ 散歩&卓球
23:30 ~ 夕食

開発 9h

振り返り

モーニングルーチン
昨晩は体調が悪く20時に就寝。睡眠時間8時間。心身ともにスッキリしていて筋トレモチベがあった。テキパキ行動できたのでヨシ!

日中のタスク
睡眠時間を確保できてまとまった時間を取れたので開発は非常に捗った。早起きして昼食までひたすらコード書くのは結構良い。

1日の後半は卓球をしていた。久々に汗を書く運動をして楽しかった。たまにはスポーツも良いなと思った。

センシティブタイム
まぁまぁ疲れたし、朝も早かったので、少し眠い。もう少し早く寝れればベストだったがまぁヨシ!明日は10時起きかな...?

まぁ、こういう日に限って眠れなかったりするのだけれど。

あとがき

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?