見出し画像

2019年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
Plumpy Books( プランピーブックス)です。

2018年は、ほとんど日本にいませんでしたが、スーツケース1個で あちこち移動するというシンプルで、濃い1年でした。

ちょうど2018年と2019年を跨ぐぞ!というタイミングで、Plumpy Books
( プランピーブックス) を発表できて良かった。

ほっ

実は、私 年越しはバスの中でした。

あはは

ギリギリまで作業して、バスに飛び込み東北の実家へ。
もともと、年末は静かに過ごすので、夜寝て朝着けばいっか…という軽い感じでした。いつも友人に話すけど、今の日本のバスって、本当にスゴイ。飛行機より快適。

皆さま、良い年越し過ごせましたか?

さて、電子書籍絵本”リンとベル”シリーズ1冊目が本日から※5日間、無料でダウンロード可能です。

(※申し訳ありません。本日からとお伝えしましたが、不備があり反映があすからになるようです。1月2日−6日になります。明日、私も再度確認致します。)
お正月のゆっくりした時間に、ぜひ、一度ご覧下さい!対象年齢は1-3才のお子様ですが、大人の方も試し読みしてみて下さい。
ご感想・コメント大歓迎です。

それでは、良い2019年初日をお過ごしください!
私も、これからお節を食べると致します。

Plumpy Books( プランピーブックス)でした!

Facebookページ
https://www.facebook.com/PlumpyBooks-531438430666628/?modal=admin_todo_tour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?