◯◯パーティー

私は三連休前の金曜日、我らが社長宅でホームパーティーをしてきました!

Credo Ship.は出社義務がなく、基本的にリモートワークをしている人が多いので

実際に集まるのは結構レアですなのですが、そのパーティーがとてもシュールだったので

お送りさせていただきます。さて何パーティーでしょう。

だいたいあれですよね。多いのは鍋パーティーとかたこ焼きパーティーとか。

我々がしてきたのは、「じゃがいもパーティー」です。その名も「芋祭」。

人生で初めてのパーティー内容です。

ただ、実際じゃがいもを使った料理はフライドポテトとじゃがバターのみ。

画像2

芋祭と言いながらメインはたこ焼きでした。(笑)
ちなみにたこ焼きにはキムチとたくあんを入れるのが個人的おすすめです。

画像3

社長のお子さんやお猫様もおり、非常に癒やしな時間でした。

最近は家に引きこもりがちであまり外に出てなかったので
こういう機会は大事だなぁと思いつつも、コロナがまた復活してきたので
なんとも複雑な気持ちになっております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?