ネタ切れどす。

私は先日ずっと家に引きこもっていると、みなさまにお送りできるような
内容の出来事がびっくりするくらい、一切起こりませんでした。
ネタ切れというやつです。

ということで、今回は私が日頃
・疲れが溜まって何もしたくない
・ただぼーっとしていたい
というときに元気をもらっているSNS、「TikTok」さんのお力をお借りし、
完全に個人的見解でピックアップしたいくつかのオススメを配信させていただきたいと思います。
(重たくなってしまうので、URLでお送りさせていただきます)

まずは、オモシロ編!
▼強制的に草摂取
https://vt.tiktok.com/ZS4XPsvS/
▼「俺、体幹最強やねん」
https://vt.tiktok.com/ZS4XhLPU/


つぎに、癒やし編!
▼お猫様好きにはコチラ
https://vt.tiktok.com/ZS4X6WMF/
▼お犬様好きにはコチラ
https://vt.tiktok.com/ZS44rRBb/


最後に、私が大好きな「ぽるぽるちゃん」!
▼一番有名な動画じゃないでしょうか。パパが大好きぽるぽるちゃん
https://vt.tiktok.com/ZS44Nh4S/
▼「ミネラルウォーターください」
https://vt.tiktok.com/ZS4XdRGB/
▼「ほぼ」の範囲広すぎる人
https://vt.tiktok.com/ZS4XYDsr/


以上です!
TikTokを見ていると、1・2時間があっという間に過ぎ去ってゆきます・・
是非みなさん、「ちょっと一息」のタイミングに音声付きでご覧くださいね〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?