おふろcafe びわこ座

先日、弊社のスタッフが「お風呂カフェでコワーキングしてきました!」と言っており
気になったので私もこの週末に行ってきました。
滋賀県の「瀬田駅」からシャトルバスが出ているのですが、
京都駅からだとざっくり20分くらいで行けるところにあります。

感想は、トテモヨイ!!私もともと岩盤浴が好きで、
「水春」などの温泉にはよく行っていたのですが
その類のところよりもオシャレな造りになっています。

画像1

画像2

画像3

漫画が読み放題だったり、カラオケもついていたり、もちろん名前の通りカフェもあります。
私はCredo Ship.で3社目になるのですが、
1社目のときの同期と1年ぶりくらいに再開したので
ひたすらこのスペースでくっちゃべっていたら1日が終わりました。

そして最後お風呂に入っていたときのことです。
露天風呂に入っていたのですが、お兄ちゃんと妹と思われる2人の子供が
ダーっと走ってきて、お風呂の中でキャッキャし始めました。
「可愛いのう」と思ってたのですが、その時です。
妹の方が突然、大声で「おしっこしまーーーす!」と叫びだしました。
私達含め、他にもいたお客さんの視線が1点に集まります。
「あかんで!」と言うこともできず、「え、まじ?」と思ったまま時が流れ
真相は闇の中なまま終わりました。
けど宣言しておいて行動しない、ということはないやろうと思うので、
きっと決行されたのではないかと思っています。
子育てって大変やなとしみじみ感じた次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?