「笑いすぎにより喉を潰すこと」

昨日、前職のメンバー数人でご飯に行ってきました。
元々今週末の予定だったのですが、大阪はコロナの第3波の影響で
27日(金)より居酒屋が21時に閉店になるらしく、
「そりゃいかん!」ということで前倒しで滑り込みしてきました。

今回の集いの経目は、「笑いすぎにより喉を潰すこと」。
更に高い目標でいくと、「笑いすぎにより腹筋を割ること」です。
結果は、経目達成です。翌日見事に声がガッサガサでした。
残念ながら腹筋は割れませんでしたが。

そこで、今回私達の経目達成に寄与していただいた芸人さんをお送りいたします。
「生理的に無理」判断をされる方も結構いるのではないかと思いますが、
「なんかスッとせんな〜元気ほしいな〜」という気分のときは
私は決まってこの人の動画を見ております。

https://www.instagram.com/p/CEG-LZ0nC9g/?igshid=1jiubjui1b221
https://www.instagram.com/p/CEEjd0YnMOd/?igshid=i6zuc98mi75h

元気が出る動画関連でいくと、みなさんご存知でしょうか、
Youtuberの「kemio」も大好きです。大好きを通り越して尊敬しております。
とにかく異常なほど頭の回転が早く独特の表現でよく喋り、ポジティブなんです。
しっかりと本も買っております。

画像1

どの動画もまんべんなくおもしろいので、気になる方は
是非見てみてください。

最後にですが、今回行った居酒屋の店内で、ずっとミスチルが流れていたのですが
どーーーうしても曲名がわからないものが1つあって
ずっとモヤモヤしております。思っているものに当たるまで片っ端から聞いていこうかなと思ったのですが
ミスチルの曲の多さをなめておりました。30分ほど聞きまくりましたが
全く当たりにたどり着けず諦めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?