ストレス発散

本日のコラムのテーマは、「ストレス発散について」です!
最初にお伝えしておきますが、現状私がストレスで爆発しそうになっている訳では
決してありませんのでご安心ください。(笑)

みなさん、仕事だったりプライベートだったり、ストレスは少なからず感じておられるのではと思うのですが
「こうやってストレス発散してます」みたいなものってあったりしますか?
私は自分に合ったものがあまり思いつかなくて、オススメがあれば教えていただきたいのですが
唯一よくしているのが「駄菓子の爆買い&爆食い」です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

だいたいこのあたりがいつものレパートリーです(笑)

チョコレートやらポテトチップスやらを差し置いて、お菓子界で駄菓子が1番好きなんです。

完全に偏見どころか誤認識ですが、「駄菓子は太らない」と信じています。

イカだったり、魚のすり身だったりが多いので、むしろ栄養だと信じて食べています。

お財布にも優しいので一石二鳥です◎是非オススメしたいですが

もし購入されるのであれば、1点ご注意いただきたいのが「セルフレジ」です。

今はセルフレジがどんどん増えてきているかと思いますが、

この中でも駄菓子の定番の「焼肉さん太郎」。これに関しては1枚が軽すぎて

セルフレジでピッとした後に測りに置いても、感知してくれないので

「商品をカゴに入れてください」と永遠にアラートが鳴りつづけてレジが機能しなくなります(笑)

ちなみに以前その現象に陥り、店員さんが走ってきて「こいつどんだけ駄菓子買うねん」と赤っ恥をかきました。

話は変わりますが、最近友人に

「ストレス発散しにここ行きたいから付き合って!」と送られてきた場所があります。

それがコチラ。「CRASH BOX」!

https://crash-box.jp/

ヘルメットやら軍手やらで完全防備をして、食器・家具・家電・スマホ等を

バッドやハンマーで叩き壊すアミューズメント施設だそうです。

果たして「アミューズメント」と呼んでいいのか甚だ疑問です。

「日本初!モノを壊してストレス発散できる店!大阪上陸!」と書かれており

「大阪人どんだけストレス抱えてんねん」と心配にすらなります。

なんとシャンパンタワーも破壊できるそうです!飲んだこともないのに!

画像7


もうこの施設への興味関心が止まりません。

がしかし、この施設全くお財布に優しくありません。

ちなみにこのシャンパンタワーを壊すのには1万円かかるそうです。

それなら駄菓子食べとくわと思ってしまいます。

もしご興味のある方は大阪まで是非!お待ちしております!

では、ストレスはためすぎず適度に発散しながら、本日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?