怒りの呼吸

みなさん、今映画が大流行中の「鬼滅の刃」見てらっしゃるでしょうか!

見ていない方はすみません!

私はしっかりはまっており、漫画も読み切り、

いざ映画に参らん!!とこの週末思っていたのですが、

近くのイオンは朝から夜のレイトショーまで、全埋まりしておりました・・・

なかなか映画を見れるまでのハードルが高そうです。

興行収入も、すごいみたいですね。

映画公開からわずか10日で、107億超え!

歴代の興行収入ランキング1位の「千と千尋の神隠し」ですら

100億円を突破したのは公開から25日目らしいです。

映画を見れなかった悔しさからちょこっと漫画を読み返していたところ、

炭治郎(主人公のこの男の子)のこんなセリフがありました。

画像1

自分で自分を褒めて鼓舞しています。
「おぉ〜、YDKを自分で言うことは大事なんやな」
と改めて思っておりました。

ちなみに私は前職にいた頃、
よくプンスカしていることがあったんですが
仲の良かった後輩に「怒(いか)り柱」というあだ名を付けられました。
※今みなさんが想像しているほどは怒っていません。(笑)

Credo Ship.に入社して、今は「悟り柱」を目指し日々精進しております。
奥野が「悟り柱になれてないな〜」と思ったら
「呼吸乱れてるぞ」とお伝えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?