見出し画像

【花】
size 10㎝×10㎝
キャンバスにアクリル絵の具

自然が好きなのに

お花が苦手だった
小さな小花は好きだけど
特に大ぶりの主張の強い花が苦手だった
私には派手すぎるし
明るすぎるし華やかすぎる

何で苦手だったのか、
なんとなくわかってたけど
やっと最近になって言語化できそう

花の美しさというのは
女性の美しさそのものなのだ

だから嫌だったのだ

自分の不完全さや影が際立つ気がして
その完璧なまでの造形が心地悪かった

花は
誰のためでもなく
自分の命のために咲き誇る

ただ凛と何にも媚びずに
自分の等身大の命をただひたすらに全うする

その姿が綺麗だね、
美しいねと愛でられる

誰かに愛でられなくとも
ただただ凛と、自分の為に咲く

最近、
大きめのお花にも目が向くようになってきた心の変化を記録

どんなお花も懸命に生きててきれい。

#花
#アクリル
#アクリル絵の具
#アクリル画
#ミニキャンバス
#おえかき

※【スリーワードアート】受付中
【スリーワード オーダーアート】

ご自身の好きなワードを3つ教えてください
その3つのワードからインスピレーションをもらって世界でひとつの絵を描きます
抽象画になるか、具象画になるか、出来てからのお楽しみです

※ワードは抽象的な言葉でも具体的でも何でもokです

例)鳥、花、愛
例)青色、穏やか、家族

絵のサイズは
10㎝×10㎝のミニキャンバス
※画像参照

5000円+送料(お届け先による)
※手渡しできる場合は送料なしにできます

ご質問、お申込みはDMなどにてご連絡ください

#オーダーアート
#3つの
#キーワード
#インスピレーション
#創作
#世界で一つ

※オーダーセッションアートとは別物です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?