不登校支援されている方結構いるのね

お久しぶりです。

私ができることを色々考えていました

不登校の現状、動画投稿サイトで勉強を提供するをやってみましたが、飽き性なため、続きませんでした。

現在は個人の活動ではなく、団体での活動に参加をして不登校支援をしたいと思い、探し中です。

団体にしたのは続けられると考えたからです。また、ノウハウを学び、人脈を作りたいからです

そこで

「不登校支援されている方って結構いるのね」

と思いました。

6年前から支援はあったけど私が知らなかったのか、この6年で増えたのかは知りませんが、当時にこういう支援を知っていたかったとすごく思いました。

そこで思ったのです。

この素敵なサービスを多くの不登校児に知って欲しい!

素敵なサービスがあっても知らなかったら意味がありません

そこでこのサイトで紹介をしていこうかなと思いました

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?