マガジンのカバー画像

日記

359
運営しているクリエイター

#LifeisCIRCUS

5月1日 下北沢サーカス閉店に寄せて

今日はまったく動けず、朝帰宅してそのままベッドに倒れ込み昼前に一度起きたあとは水も飲まずトイレにも行かずまる一日ベッドの中で過ごした。今しがたようやく起き出して、食欲は皆無だけれど最低限のビタミンを摂るためにスムージーを作って流し込み、気持ちを落ち着けるためにノンカフェインのあったかい豆乳オレを淹れた。外は嵐。

この何日か怪しいなと思いながらも誤魔化していた右の首から肩背中にかけての痛みが今朝に

もっとみる

5月4日 ピンク、べつに

今日は用事があり外に出て電車に乗った。

外に行くための服を選ぶという行為がもはや日常ではなくなっているので、何を着るべきか迷ったけどピンクの繋ぎを着て行った。楽だけど可愛くて良い気持ちで着られる服。

繋ぎが好きでたくさん持っているのだけど、やっぱりカジュアルなものが多いから30越えたら卒業するとか言っていた時期もあるけど未だ増え続けているのだった。

帰りは8時過ぎだったけど、街はどこも夜中み

もっとみる

5月1日 足りないまま生きる、生きろ

日々ひとつずつ終えている。

きのうはきのうも書いたけどCIRCUSのコンピを無事に出せたので、ようやく少しほっと出来た。たくさん届いているみたいでよかった。とても。

午前中少し緊張感のある予定が入り、大事に大事にしている大好きなブランドのシャツを着て、久しぶりにお化粧(と言ってもわたしの場合眉毛とマスカラだけだけど、マスクするのでリップすら省略)もして電車に乗って出掛けた。日々自分の足りなさを

もっとみる
4月30日 『Life is CIRCUS』

4月30日 『Life is CIRCUS』

ここ数日はなんかめずらしくよく泣いた。

みんなの曲を何度も並べ直して曲順を考えながら、ビジュアル関係のものをつくったり、文章を書いたり、いろいろ、しながら、ずっとみんなの曲を聴いていて、そういうときになんかふとぽろぽろ涙が出たりした。みんな本当に素晴らしい曲を提供してくれて、改めてすごいミュージシャンだ、と思ったし、本当にすごいアルバムができた。誇り。

カトゥーさんにCIRCUSのためのコンピ

もっとみる