見出し画像

眉毛サロンが気になる

ここ数日ほど、忙しすぎてnoteの更新ができないでいました。2021年はゆったりと仕事を…と思っていたのですが、現実はそうはいかないようです。

とはいえ、仕事ゼロよりは100倍マシなので、仕事のスピードアップを目指して踏ん張りたいと思います。

本題の眉毛について

忙しかった期間、何を考えていたかというと、「眉毛」について考えていました。眉毛。整えるのが、とっても苦手な眉毛です。

眉毛ひとつで顔の印象が変わるため、眉毛をいじってみたのですが…なんか正解がわからなくなってきたのです。

眉毛サロンを知る

眉毛が気になったのは、私が敬愛する吉田朱里さんのYoutubeから。彼女が動画で事あるごとに「眉毛サロンいい!」と言っているのを見て、眉毛サロンに興味を持ちました。

調べてみると、我が県にもいくつか眉毛サロンがあり、平均5000円くらいで眉毛をデザインしてくれるのだそう…。ちょっと眉毛に5000円?と思うかもしれませんが、5000円(ランチ5食分)で顔が垢抜けるなら、惜しくないかなぁと思いました。

憧れの眉毛はヴィッキー・チャオ

とはいえ、今は眉毛サロンに行く暇がないので、しばらくは眉毛サロンや自分のなりたい眉毛のリサーチをしようと思います。理想の眉毛は中国の女優のヴィッキー・チャオ!彼女の眉毛というか、顔が好み過ぎてつらい。

画像1

まず、自分と顔面が違い過ぎる。あと、ダイエットしないといくら眉毛を整えたところで意味がない気がしています。(切実)

なので、ダイエットを頑張って、今年の年末に自分へのご褒美として眉毛サロンに行けたらいいなー、と思っています。そのために、ダイエットに励みつつ、眉毛サロン積み立て貯金。そして年末までに良さげなサロンをじっくりと調べようと計画してみました。

クソ忙しい間にも、こんなことを調べている毎日です。今夜もお仕事頑張って、眉毛代を稼ごうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?