見出し画像

理想と現実は違う(顔とか)

あっこさんが面白そうなことをやってました。

似合う服とか髪型とかわかるのか…、知りたい!と思ってやってみました。

私はエレガントタイプでした。ええ、エレガント…?

大き目のパーツと立体的な顔立ちから、「華やか」という印象を多くの人に与えます。大人っぽく女性らしい雰囲気をもっています。上品でキレイめなスタイルが得意なため、カジュアルは少し苦手です。その代わりクールなアイテムも、フェミニンなアイテムも着こなせてしまいます。色やデザイン、素材のどこかで強さを出すとさらに魅力を引き出せるでしょう。

ええ…全部好きじゃない…!でも、これが似合うの?本当なの?

似合うヘアスタイル
大きく巻いたかきあげ系のロングヘアが得意。ボブでもしっかり巻いた髪型がおすすめです。前髪はあまり得意ではないので、つくりたい場合は横に流すくらいがベスト

バリバリ前髪作ってますが、なにか?「オッケー!バブリー!」みたいな髪型が似合うの?私?ええ?髪の毛全然足らん…!

なんだか知らない自分を教えてもらったような気分です(笑)でも、私は辛口カジュアルが好きなんだよなぁ。

面白いです。顔診断。あっこさん、教えてくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?