見出し画像

定期的な清水買いのススメ

先日、ランジェリーを新調したんです👙

数年前だったら「一桁違う😳」と買わなかった
いやむしろ、そんなお値段の下着が世の中にあることすら知らなかったw
お高いやつ^^♡


三年前だったでしょうか。
撮影のために初めて買った高級ランジェリー。


繊細で美しい、素材やデザイン。
仕立て、付け心地。
接客のされ方。
つけて鏡を見た時の気分。

それまでの下着と何もかも違っていて
それはもう
試着室で
体温が三度くらい上がりました🙈💕



そのときは「撮影のための衣装」という位置付けだったから、えいやっと購入できたのだけど
(私にとっては清水買いでした!)


結果
とても良い買い物だった...!!!



撮影のときはもちろん
それ以外の日でも、その下着をつけている日は
自信がもてて
自分をより大切に扱いたい気分になって




女性にとって、肌に触れる下着ってとても大切な存在なんだな。

これまでも可愛いのをつけていたつもりだったけど、実はなんとなくこんなもん、で選んでいたな。

外から見えるところを綺麗にしておけば良いという、ズボラ&見栄っ張りなところが昔からあったけど(恥🙈笑)、人から見えないところに丁寧に手をかけるって、とっても素敵な気持ちになれるんだなぁ

と、知りました(*^^*)
⁡ものすごく気づきがあった✨✨

***


振り返ると私は昔から
下着はもちろん、お洋服や、出かける場所や諸々...

「これの予算は、このくらい」で生きていて
なかなか自分からそこを破れない(破ろうとも思っていない)タイプだったけど



撮影のためだから。投資だから。だと
普段はできない清水買いができて


結果
素敵に撮影してもらえるだけじゃなく

「良きもの」を知って感性が磨かれ
セルフイメージがあがり
お金のブロックが外れ
階段をひとつずつ登っていけたなぁ
って^^
感じています。



そんなわけで
「定期的な清水買い」は
とってもおすすめ(о´∀`о)
⁡一人じゃ勇気が出ない方は
撮影を利用して、飛び降りてみてくださいね♪
⁡(あ、ステージが上がるから、飛び上がって、かな?😉)

画像1

 
お写真は

おそらくこの方も
私とはまた桁のひとつ違う定期的な清水買いwをされているであろう(オフィスも最近お引越し!♡おめでとうございます♡)
那波佑香さん

「清水買いなドレスが、届いたんですー♡」
と、お衣装の一着に黒ドレスをお持ちくださった、とあるお誕生月の撮影☺️



定期的な清水買いは、女性を女優にする✨✨
に違いない!✨✨
ゆかさんを見てそう信じながら、私も精進してまいります😂

ゆかさん、いつもありがとうございます♡

***
フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?