見出し画像

届けたいのは「綺麗に撮ってもらえて嬉しい!」の先にある、豊かな毎日

撮ってもらった写真を見る度に、「これが自分なんだな」と馴染んでいく。
心と顔が、にこにこほころぶ☺︎

届けたいのは
撮影楽しかった!
綺麗に撮ってもらえて嬉しい!
の先にある、豊かな毎日^^

今日が楽しい。
明日にワクワクする。
楽しくなくてワクワクしない日があっても(あるよね人間だもの)、そんな自分も許せる♡

みんなのそんな気持ちが増えますようにと思いながら、
いつも写真を撮ってます☺️

お写真は
心と表情がいつも一致してて、感情表現が豊かでかわいい💓
荒木 美穂みぽりん💓


***
フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?