見出し画像

優しいあなたへ 愛で尖る♡


尖った発言が、できない。
辛口の、刺さる発信ができない。
もっと尖らなきゃって思うんですけど...。

そんな、優しいあなたへ☺️



こういうやり方はおかしい。これは私は嫌い。って、否定したり
これが正しい。こうした方がいいよ!って、断言したり

そんなのできない。したくない。


みんなに好かれたいとかじゃなくて
嫌われたくないとかじゃなくて。
否定や主張してる人たちが良くない、とかでもなくて。



ただただ
みんなの気持ちや立場や考え方、どれもそうだよねって、わかるんだもん。


でも、それじゃダメなんだよね?
尖った方がいいんだもんね?
刺さった方がいいんだもんね?😞
⁡⁡



そんな、いろんな角度から物事を見られる
優しいあなたへ。



そこまで
いろんな考え方、いろんな人を
認めて受け入れられる人って
実はなかなかいません。



むしろそこが、あなたの尖りポイント✨✨



無理に、辛口になろうとしなくていい。
全部を包み込める、全部を否定せず受け入れられる、その才能を磨いて、尖らせましょう✨✨


圧倒的な愛で尖る♡
そんな尖り方があっても良いと思います😌



わたしは特別優しくはないけど🙃笑
似たようなことで悩んでた時があって
今日相談を受けて思い出したので、書いてみました^^


気が楽になる方が、一人でもいらっしゃると良いな♡


***

きゃー大変💦
煽りたい訳じゃないのですが、自分で焦った笑
3月4月5月ともに、撮影枠が【残り数枠】となってしまいました!!!アレヨアレヨと😳

春撮影は本当に気持ちが良いので
今年は鬼頭に撮影されたいぞと考えてくださってた方は、お早めにご連絡ください!🌸
3/9お申し込み分より撮影料金変更します🙇‍♀️

フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?