見出し画像

こんな風になれたらいいのにって思い描いていた未来の私が、既にここにいた

写真撮影を重ねれば重ねるだけ
いろんな自分の魅力を受け入れて
表現することができるようになる。


撮影でも日常でも
さまざまな魅力が出し入れ自由自在な状態で
今ここではこんな自分を表現してみようかな♪って出来たら、より楽しいと思いませんか?



写真を撮られ続けると
確実にそれが叶う🌸
できるようになるんだなって

撮った経験、撮られた経験から
感じています。


***


「自分磨きフォトセッション」(全3回)を受けてくださった尚ちゃんこと、剣持尚さん♡
初回は
地元の成田で、家族であるインコ🦜おーたんと一緒に、自然体で。
(ホーム感たっぷりの安心感のもとで撮影したかったんだろうな^^)


二回目は
ちょっと冒険して、ご友人を誘って、都内のスタジオへ。
「可愛いお姫様な私」を思い切り楽しんでみた。
(でもご友人を誘ったのは、がっつりマンツーマンでの撮影はまだ避けたかったのかな^^)⁡

 
最後の三回目は
都内のスタジオで
(またご友人を誘いそうになっていたけれど
わたしが制止してww)
自分のためだけの時間を過ごしてみようって提案したら
「大人な私が写るといいな」と願いが出てきて、新しい尚ちゃんが顔を覗かせてくれました✨
(お写真はすべて3回目。魅力自由自在感、伝わりますか?😽)

画像1



***


私だけじゃなく他のカメラマンさんも
きっとそんなふうに
どんどんカメラマンを利用してほしいなって
思っていると思います^^


自分ひとりじゃ難しい部分を
ぜひお手伝いさせてくださいね♡

画像2





最後に
尚ちゃんからいただいた嬉しい嬉しい感想を
ご紹介させてくださーい♡


👇👇👇


のんちゃん、、、
想像以上!!!で言葉が出ない

以前とは全く違うわたしがここにいる感じで、別人みたいに感じてる
今、くさくさしているから映し出される自分に正直、とても怖さを感じていたの
今の自分を直視したくないって思っていたんだよね

でも、のんちゃんフィルターを通して映し出された私はとても凛としていて落ち着いてる大人の女性だった

こんな風になれたらいいのにって思い描いていた未来の私が既にここにいた

感激、、、
自信も自尊心も取り戻せる氣がする
本当にありがとう💕😭😭😭😭


***


カメラマンは本当、実働100%だし
撮影以外の、レタッチ作業が実は膨大な時間を要するし

子どもとの時間も確保しつつ
40超えたカラダでw
やるのは正直しんどいなって

思う時もあるんだけど

続けてこられてるのは
こういう瞬間があるからなんだよね( ´ ▽ ` )

純粋に撮るのが楽しいのはもちろんなんだけど
写真の感想、撮影の感想をいただけることは
日々本当に励みになっていて
なによりも嬉しいギフトです✨✨

尚ちゃん、みなさま、ありがとうございます!😊❤️
⁡(尚ちゃん、ご紹介も快く承諾くださりありがとう♡)

***

フォトグラファー  鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?